怒涛の1週間〜火曜日〜

月曜日はとても平和でした。
それがまさか次の日からあんな事になるなんて・・・夢にも思いませんでした。


28日火曜日

朝出社するなり、社長に打合せとの名目で呼ばれました。
席に着いて暫く「進捗確認かな??」と思ったら始まりました。


Q : スケジュールが2週間遅れている、どういうことか?
A : トラブルシューターで別の仕事に身体が取られて遅れている
   さらに設計がズサンで現合工程が多すぎる。
   電装に至っては取付けを全く考えられていない。


Q : そんな事でいいのか?お前等はもっと頑張らないかんな!
A : (残業、休日出勤ザラで頑張ってきた私等にその台詞は)・・♯
   私等が頑張ってないという事ですか??身体は1つしかないのですが!


Q : お前等は給料さえもらえればそれでいいのだろう?
A : ・・・###(給料が無きゃやってられるか・・)


Q : そんな事では次の仕事が来ないだろうが!
A : ・・・??#####(信用を失わせている筆頭株主の台詞か!それが!)



あは☆・・・・・あはははは♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キ・レ・た


上等だ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


前々から理不尽な所は目につく事がありましたが、まさかここまでとは・・・・
あなたには失望しました。
即刻、退職届を書かせていただきます。
不躾なのは理解していますが、あえて「願い」では出しません。
その意味もご理解くださいませ。