怒涛の1週間〜水曜日〜

前日の怒りにまかせて書き上げた退職届を鞄に入れ
いつもの時間に出社し、そのまま通常業務へ入りました。

しばらくして「お昼に取引先へ行ってくれ」と言われ
昼に取引先へ出張、そのまま現場対応しつつ夕方になりました。


すると、突然電話があり


「今日の夜勤中、付いていてくれないか?」


・・・・( ゚Д゚)ポカーン


・・・・Σ(゚Д゚;ヤキン!?



聞くと夜勤中のトラブル対応として残ってくれとの要請があった模様。
やむなく残ることになり報告の為に1度会社へ戻りました。


1日の報告を終え、そこからまた取引先へ戻る約束の時間が迫っていました。


「今出すべきか??」
「それとも今日の事体も鑑みて様子をみるべきか??」


正直、迷いました。
しかし、改めて考えても前日の発言内容は許せるものではなく
提出する決意を改めてしました。
そして・・・・・


「社長、これを・・・・」


2年と半年、勤めた会社に退職届を提出しました。