新型アテンザ試乗

今日は1月29日に発売された、新型アテンザの内覧会に行ってきました。
もっとも、アテンザ購入希望の友人がメインで自分はポチですが・・(w


Dへ入ってまずデーン!!と置いてあるアテンザセダンを見て一言。
思わず「俺・・・これ買うわ」と言いそうになりました。
それぐらいカッコいいです。
シボ加工されたインパネ回り、カームホワイトの革シートは高級感ありますし
室内も広く快適だった為、20分ほど友人と社内で談笑していたくらいです。(迷惑な・・)


そして、期待の試乗へ。
新型の2.5l、MZRエンジンは加速がとてもスムースで、
乗り心地も良く、静粛性もサルーンの域と言っても通用すると思いました。
購入を友人に託したのが若干悔やまれます。
本命の新型エイトの出来栄えに期待しつつ、羨ましがっておくとしますか・・・
ちなみに友人は年内購入予定だとか・・・買ったらも一度乗せてもらおうっと。