金沢ドリームカーショー 〜Nyarla View〜

id:EXISさんのお誘いを受け行ってまいりました、金沢ドリームカーショー。
同じような紹介も芸が無いので、
主にEXISさんとは別アングルでお送りしましょうかね。


まずは、
AM9:00に待ち合わせて一度アルトを置きに戻った後、
EXISさんのインプレッサで会場入り。
すると、駐車場にはスポーツカーやら気合入った車の嵐。
むしろ「駐車場」をやめて「第二展示場」と言っても良いくらいだと思いましたよ。


さて、入場してやはりまず目に入ったのは、


フェラーリ エンツォでしょうね。
日常ではまず目にする事などない車ですし、あのフォルムはかなり迫力ありました。

次は、

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」に登場するという
フェアレディZ33 カスタムでしょうか。
これは、マジでカッコイイ。
今回展示されている車でnyarla的に随一だと思いました。
艶消しグレー塗装に、アリジゴク?のピクチャー、
この黒光りするオーバーなフェンダーなど・・(・∀・)イイ!!



これも、ワイルドスピードX3に登場するらしいですが、
最初は輸送が間に合わなかったのか展示スペースだけでありませんでした。
昼頃にトラックに乗せられて搬入されていたのをチラッと見かけました。
あのまま会場入りするのを見ておけば良かったかも・・・。


そして、午後。
2大イベント1つである「カークラッシュ」が行われました。
詳細は、


この、大型ってかデカすぎるタイヤを装備したランドクルーザー
二台並べられた車を踏み潰すイベントです。



ヴォッォオオオオオン!!!


グシャ、ガシャーン!


きゃぁぁぁぁーーうぁーん!! ←小さい子供の悲鳴。



・・・・Σ(゚Д゚)スゲー


何回か、往復すると見事


もう、ペッタンコ。
結構遠くからしか見られなかったのですが、これは間近で見たかったなぁと。
色々普段見れないものが見れて大変満足な1日でしたよ。
EXISさん、サンクス。