有り難うさようなら、


本日、ようやく修理からアルトが帰ってきました。
そして4日間代車として借りていたエブリィ、㌧㌧でした。
エブリィには初めて乗ったのですが、感想は広いの一言に尽きると思います。
普通車なんか目じゃないってくらいの広さ+積載量350Kg。
シャーシと内装を物を運ぶ為に切り詰めた、その設計は引越しなどには重宝するでしょうね。


そして、おかえりアルト。
やはり異音の原因はエアコンプレッサだったらしく、今はピタリと止んでいます。
さらにエンジン音が低くなりドッシリとした印象を感じさせます。
これは購入当初も感じられなかった新しい感触でしたので、
おそらく最初の段階から劣化が進んでいたのではないでしょうか?。
加速も良くなったし、満足です。
しかし、今までエンジンが五月蝿かった為に気付かなかった事も分かってきました。
次はVベルト交換をしようかなと思います。

とにかく、これからも宜しく〜