雪雪雪

さあ、今年もやって来やがりましたよ雪の季節が!
スタッドレスに雪かき棒、スコップと装備は万全です。
フロントガラスが凍っていたのでちょっと早めにエアコンをかけて、
いつも通りの定時に余裕の出勤です。


しかし、余裕はそこまででした。
この日に「定時」出発は致命的なミスだった事を後ほど後悔しました。
いつもの道路は、「何事か!?」と思うくらいの渋滞っぷりです。
5分経てど10分経てど、ちっとも進みません。
道中フロントがペシャンコの車や、中央分離帯に乗り上げた軽トラックやら
色々な事故を目撃しました。
中でも、寄り添うように仲良く田んぼに没している軽四二台は
端から見るとちょっと微笑ましい光景でしたが、一体どうやって引き上げるんでしょう?
完全に落ち込んでますし、近くにスロープもないようでした・・・・(つД`)


結局、完全に遅刻の挙句に所要通勤時間は3時間を突破、もうね・・・
「おはようございます!では、さようなら!」って気分でしたよ・・・・orz