自己嫌悪の極致

今日は朝から半泣きになりました。
前日の教訓を生かし1時間早めに出勤準備を始めたのは
自分自身の評価をプラスするのにやぶさかではありませんでしたが、
問題はその後でした。
雪かきの為にリアハッチからスコップを取り出して、
鍵をスコップと入替えでその場に置いてしまったのです。
さらに、雪かきに夢中で中途半端に上がったハッチには気づきもしません。
ある程度雪をすかし終わった時でした。

・・・・・・バタンッ


僕:「ん?」
僕:「なんだ、ハッチが閉まっただけか・・」


・・・ザクザク(雪かき再開)

    

僕:「さて、そろそろエアコンを・・・・えーと鍵は・・・・」



・・・・・・・(;゚д゚)ァ....




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

それから、鍵屋に連絡して会社に連絡してようやく人心地ついた時には
もう自己嫌悪の極致で、穴が在ったら入りたい気分でした。
ホント、何やってんだか・・・・・・・orz