直径2cm×3cm、材質ジュラルミン

・・・・タイトルは今日一番僕にダメージを与えた物体の詳細です。

\1000円(ガソリン代)
1時間30分
焦らされた気分×∞

この小さな物体によってこれだけの被害がでました。
その物体が何であるか、そのヒントは過去の日記の中にあります。
以下、2005年7月31日「奉納」より抜粋

最終的に安全な+45にしました。
あと、日中駐車場に放置しっぱなしなので一応ジュラルミンロックナットを用意。
最終的な見積りは 
窒素ガス、古タイヤ廃棄コミ ¥123,000円

もうお分かりですね?
そうです、ロックナットであるという事をすっかり失念していたのです!!
その為、日中にディーラーより


サービス課整備担当:「えーとですね、ホイールを外したいのですがソケット何処にあります?」


とのシンプルかつ明瞭な電話を頂きました。
すいません・・・・ 帰りに届けに行きます。
という訳で、引渡しは7日に・・・・orz
もう暫く、現行アルトを試乗できそうです。
しかたない事なのですが、確実に350Km以上走行してしまうけど良いのかなぁ・・・・・・