明日仕事なのに・・・・・

今日も普通に仕事でしたが、コトは仕事終わってから始まりました。
世間はお盆最終日と言うこともあり、中学の友人が県外から帰っているらしいので
夜から和食レストランチェーンで集まることに。
代金はいつもワリカンなので、大いに食べた者勝ちです。
大いに食べ、大いに飲み、大いに時間が経過した後、
解散となると思いきや何やら次なる場についての話し合いに・・・・・
明日は仕事なので帰ろうと思いましたが、そのまま拉致され行き着いた先はカラオケでした・・・・。
カラオケなんて数年ぶり・・・・しかも普段聞く音楽は洋楽中心な為、最近の歌はまったくわかりません。
洋楽をよく聞くと言っても歌えるわけでもなく、苦し紛れに選んだ初曲は・・・・・
[KinKiKids / 青の時代]・・・・古い・・・
しかし、当時良く聞いていただけに結構歌えました。
とりあえず、無難な出だしです。
後はその場の雰囲気と勢いで何やら凄いことに・・・・
シメは友人2人による[SEX MACHINEGUNS / みかんのうた]
この曲は凄まじいです・・・・初めて聴きましたが、シラフで聞いたら引きます(汗
なんせ「みかん!! みかん!! みかん!!」の大絶叫です。
あんなのよく歌えるものだと逆に尊敬しました。
そして、解散。
時刻は・・・午前3時・・・明日仕事なのにィ・・・・orz