PM11:00 某工場内

ゴゥン、ゴゥン、ゴゥン・・・キシュ・・・


・・・・ここは、何処だ?


何故こんな場所に居るのだ?


今日は確か取引先へ直行、任務完了次第直帰の予定ではなかったか?


ゴゥン、ゴゥン・・・ガジュ!・・・ピピピピ・・・


見渡す限り機械、機械、機械・・・・・機械と機械の間を縫うように直線の通路が何処までも続いている・・・・


暗いよぉ・・・・怖いよぉ・・・・帰りたいよ・・・・・


・・・・・何故こんな時間まで工場内に取り残されているかというと任務完了次第直帰(上記参照)


つまり、仕事が終わっていないからなのです!
ああ、なんて単純かつ明快な理由でしょうか?
シンプルイズビューティフル!、何事もこうでなくてはいけません!
やればやるほど、ドツボにはまっていくようでナカナカ終わりません。
しかも、時間が時間だけに焦るわ、怖いわ、眠いわ、お腹空くわで最悪です。
結局帰宅したのは午後12:30過ぎ・・・・マジに泣きそうでした。
しかも、大雨+雷のオマケ付きorz
「なんなんだ?今日は・・・・」という気分でしたよ。