祝!ホイール交換

今日は午前中、例のホイール&タイヤの取り付けに行ってきました。
駐車場に車を停めて外に出ようとすると、走ってくる店員の方。
「いらっしゃい、鍵かしてもらえるかな?」
どうやら、覚えてくれていたようです。
こういうのはささやかですが嬉しい事ですね。
そして鍵を渡して待つこと20分。
「終わりましたよ〜」
駐車場に向うと新しいお靴を履かせてもらったMY愛車。
「おお〜なんかカッコいい♪  ちょっと悪人面っぽくなったけど」
車体の黒に暗めのブロンズは結構インパクトあります。

その後、一旦家に帰った後洗車。
午後からはid:EXISさんと久々に会う予定があります。
近くの大型ショッピングセンターで待ち合わせ。
少し道に迷っているとの事だったので外周まで歩いて出ていたのですが、
違うルートで到着したと連絡があり、歩いてショッピングセンターへ。
駐車場に入ると、並居る一般車の中に一際大きく異彩を放つ銀色の車体。
間違いありません、EXISさんの新型インプレッサです。
合流後、EXISさんのインプレッサで高めだけど美味しいイタリア料理店へ
乗せてもらった感想としては、


1:エンジンをかけると赤字のメーターが浮かび上がり、
  一度針がMAXまで回ります。それがすごくカッコいい!

2:乗り心地は静かでありながら路面の状況が繊細に車内に伝わってくる感じ、
  さすがだと思いました。

3:バケットシートが硬めで良いホールド感があります。ウチのアルトは柔らかすぎなので
  あのくらいの硬さがあるといいなぁと思いました。

腹ごしらえ後、インプレッサにもご飯!という事で近くのガソリンスタンドへ


店員「いらっしゃいませ〜」
EXISさん「ハイオク満タンで」


・・・・羨ましい!羨ましいよ!ハイオク満タン!!
やっぱ、レギュラー満タンよりハイオク満タンって言ってみたいですよ!


その後、ゲーセンへ行ったり、服を見たり、して良い感じの時間になったので解散
今日はいろいろ実りのある一日でした。