デスマーチ (ノ ゜д゜)ノ

この所、日記がズタぼろなのには訳があります。
仕事が・・・半端じゃなく忙しいのです。
昨日は家に帰ってきたと思ったら、なんか朝でした。
しかも、スーツ着てるんです!
一体いつ着替えたのでしょう?
人間やる気になれば意識が無くても着替えられるんですね?
そうなんですね?

 1:「新たな能力に目覚め、寝ながらにして着替える術を身につけた」
 2:「宇宙人にさらわれて、実験を受けた」
→3:「着替えて寝なかったから」

・・・・・orz
正直、その事実に凹みました・・・・確かに帰ってきてから少し休憩とベットに横になった記憶はあります。
でも、まさかそのまま寝てしまうなんて・・かなりショックでした。
僕の昔からのモットーは生活リズムを崩さない事です。
朝起きて、顔洗って、歯を磨いて、朝ご飯食べ、着替える。
といったような、そんな簡単なプロセスを崩さない事を心がけて来ましたのに・・・・。
どうやら、僕は「疲れている」という言い訳をグダグダ並べて、その実たるんでいるようです。
明日からは、もう一度気合を入れなおして生きます。