楽しい人達

今日は帰り道、楽しい人達に会いました。
いつものように帰っていると前方がやけにウルサイ。
「何事か?」と思っていると間もなく2台のRVが・・・
お互いに競い合うように抜かし合い、相手の前に出れば蛇行を繰り返す。
最初はケンカしてるのかと思いましたが、どうやら仲間の模様。
少しして赤信号で停止すると、なにやら次の走行プランを話し合っているようです。
そして青信号。
一斉に凄いスピードで走り去ったかと思うと、次は二車線を使ってのクロス走行・・・
邪魔を通り越して笑いが込み上げてきましたよ・・・・まったく、楽しい人達です。
頼むから事故だけは起こさないで下さいね、巻き添えはごめんですので。