土曜休みでいいですか?

今日は朝早々に歯医者に行ってきました。
銀歯のサイズが合わなくなってしまったのが原因だろうとの事で、作り直しです。
一応予約は入れましたが、次回は行けるか分からないのが難ですね。
昼は友人と食事しました。
前回は奢ってもらったので今回は僕の番です。
最近の話題は会社の愚痴が多いような気がします。
僕は勤め始めて間もない事もあり、それほど不満はありませんが
友人の会社は帰宅時間が異常に遅くなったりする事があるそうです。
なんでも、前回帰宅したら深夜2時だったとか。
営業職ゆえに顧客の時間都合に振り回される事が多いとはいえ、
さすがにそれは遅すぎると思いますが・・・・・
昨日は、ほぼ聞き手に終始してましたが愚痴もストレスの発散の方法なんだなぁと思いました。