計画実行

今日は長年積み上げてきた綿密な計画を遂に実行する事ができました。
この計画の発案は中学生の時にさかのぼり、構想を練る事数年。
さらに、実行段階に移すまで今までかかってしまいました。
長かった・・・・本来は二年前に実現したかもしれない計画。
では、行きます。

その計画の名は・・・
 
      「初給料記念焼肉パーティ」!!!
           。・゜・(ノд`)・゜・。 。
  
長かった・・・本当に長かった・・・・。
1週間前に予約を入れ、緻密な計算を元に金額の予想を立て、給料を用意し、案内を出し
なんとか本日、つつがなく終わらせる事ができました。
家族総勢8人で、3万弱が僕の財布を飛出し日本経済という大海原へと旅立ち、
300mmに達するかというレシートが手元に残りましたが、
まぁ、喜んでくれたようなので良かったです。
本当にささやかな計画ではありましたが、今出来るのはそのくらいですので。
また、いずれ第2回も・・あるかな?(w