明日は初の土曜休みヽ(゜∀゜)ノ

明日は休みです。
ホントです。
誰がなんと言おうと休みです。
ええ、休みですとも!
と、あまりの嬉しさに沢山書きましたが明日は行かなければいけない所があります。
その名も「HA・I・SYA」です。
日々、子供たちの悲鳴が聞こえない日はなく、
母親が嫌がる子供たちを無理やり連れ込む様は、まさに拉致。
しかも、お金を払って痛い思いをするという恐ろしい場所です。*1
どうしてそんな所に行かなければいけないかというと、銀歯が取れてしまったのです。
前回予約を入れていたのですが、当日仕事になってしまったので明日行ってきます。

*1:行くのは嫌なものですが、歯医者さんは尊敬に値する職業ではないでしょうか?治療しているのに子供には精一杯嫌われ、この世の終わりかってぐらい泣き喚かれ大変だと思います。まぁ、その分報酬は良いそうですが。