恋に落ちたら 第八話

昨日の島男は凄かった・・・ちょっと此処2話で変貌しすぎのような気もしますが。
フロンティアの取締役として手腕を発揮する島男。
その人気ぶりはすでに高柳社長を凌ぎ、高柳は不安を感じ始める。
その一方、島男の人気ぶりに肖ろうと、まり子に近寄る元恋人。
そこに颯爽と現れる龍太!
手にしたカツオで元恋人を一撃、「訳分かんなくて、ついカツオでちまった」には笑いました。
そして、島男。
自分の案件に対し尽く却下を下す高柳社長に遂にクビを言い渡される。
高柳は島男がフロンティアに対し買収を仕掛けてくると予想。
自社防衛の策を次々と打っていくも、尽く先手を奪われる。
まさにフロンティアは阿鼻叫喚、鈴木アイランドパニック(w
そして・・・・・
ロイドブラザーズの資金力を借りた島男はフロンティアを買収する事に成功。
フロンティア社長として、高柳のデスクを訪れ、

島男「悪く思わないで下さいね、金で買えない物は無い。
   あなたがそう言ったから、僕はフロンティアを買ったんですよ。」
高柳「ああ、その椅子は取り替えた方がいい、リクライニングのネジが弱くなってる」
島男「ご心配なく、ネジは得意ですから」

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
島男・・・いつからそんな子に!
しかも、高柳元社長刺されちゃうし!
これから、フロンティアはどうなっちゃうんでしょうか。
今回、高柳元社長の過去のワンシーンが明らかに。
実は島男と原点が良く似ている事が判明。
これからの活躍(反撃?)に期待です。