迷わず辿り着けました。

今日は迷わずスムーズに出勤。
早く着きすぎたのでとりあえず、事務所の掃除をしてました。
午前中はシーケンスプログラムを動作ごとに書き分ける作業。
結局ほとんどは社長に作ってもらったので、実質頭を痛めただけ・・・orz
午後は中古のPCが届くと言うのでそれのセットアップが仕事・・・のはずだったんですが、
届いたPCは内部がSCSI接続だったため結局使えず元のPCを使う事に。
フルタワーで豪勢なスピーカーにファン×2、超大ヒートシンクでHDDもスライドさせるだけでマウント出来るマニアックな代物だった。
その後、午前に作ったプログラムをPCで清書し終了。
明日は実際の機械にプログラムをアップするとの事、はたしてどうなるやら??
帰り際、社長が「明日は来月から作る機械のプログラムもやってもらうから♪」と言っていた。
う〜ん、頑張ります。