母の日

こんばんは、Nyarlaです。
今日は母の日でしたね。
日ごろお世話になっている母に感謝の気持ちを込めて、
何かプレゼントしようと考えました。
しかし、母の趣向や欲しがっているものなどは分かりませんでしたので結局定番のワイン。
前に赤は送った事があったので、今回はフルーツワインを買いました。
そのままではさすがに味気ないのでダイソーでアルミシートを買いラッピング。
中、外見ともに安物のくせにそれっぽい雰囲気に見えてくるから不思議です。
まぁ、きっとその時の気分でですが。
何事も気持ちが大事、後は工夫して「それっぽく見せる事」。
これは結構重要な気がします、ハリボテでも付け焼刃でも良いんですよ、きっと。
本質は変わらないはずですからね。