2日目

nyarla2005-05-07

こんばんは、Nyarlaです。
今日は、最近長くなってきた髪の毛に切りに散髪屋へ行ってきました。
散髪&シェービングで1575円、シャンプーは別料金+300円というお店です。
早くて安い店なので最近はよく利用します。
いつものように案内された席に着き散髪が始まりました。
しかし・・・後ろ髪を切っている時に

シャキ・・・シャキシャキ・・・・
店員「クスッ」
俺「え!?」
チョキチョキ・・・
店員「クフッ・・ふふふ」
俺(な・・・何をしてるんデスカ!?)
カチャカチャ(ハサミを取り替える音)
チョキチョキ・・・・・

ほっ・・・どうやらただ切れ味が悪かったようです・・・・
カット中に笑い出すから失敗でもされたのかとドキドキしましたよ。
そんなこんなでカット終了。
ふ〜さっぱりしました、髪の毛を切って軽くなった感じって良いですね。
なんか気分までさっぱり、すっきりした気がします。
その後はホームセンターを冷やかしてお昼(塩ラーメン650円)食べて
おやつにミスタードーナツを買って帰ってきました。
本日の収穫

弁当箱
ほうき&ちりとり
ポン・デ・ライオンのクルクルティカップ