開戦

という事で次の日
午前中は友人+友人の父と釣りに行きました。
潮風が気持ちよく、糸を垂らしながらまったり、のんびり〜
2時間ほどして釣れたものは・・・・・

1位:クロダイのようなもの(友人の父)
2位:ナマコ×2(友人)
3位:ワカメ(俺)

俺も友人も魚タイプ釣ってないよ・・・・orz
その後、カツ屋で昼ご飯食べて電気店へ。

      • 1時間後



さて、買ってきましたウイルスバスター2005。
重いながらも、さっそくウイルススキャン開始
・・・・・増える検索ファイル数・・・つられて増えるウイルス!ウイルス!ウイルス!

俺「ねぇ・・・どのくらい捕まるか賭けない?」
友「じゃあ、昼飯一回な?」
俺「良いよ、近い方が勝ちな。そうだな・・今が300匹だから1000匹かな」
友「ん〜俺は850くらい」

・・・・700・・・750・・・800・・850

ああ、ダチがやられた・・・・・

・・・・900・・・950・・・1000・・・

よし・・・昼飯ゲット!

・・・・1050・・・1100・・・1150・・・

とまらない!とまらない!!

友「もう一回やらない?」
俺「うん、じゃあVB2005だし2005匹」
友「さすがにそんなに居ないだろ・・・1700匹」

・・・1200・・・1600・・・・・2000

YES!またしても昼飯ゲット。

そして所要時間約90分をかけたウイルスバスターVSウイルスの壮絶な戦いは終わった・・・。
結果発表!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
に・・・にせん・・・ろっぴゃく・・・・ななじゅうろくひきのウイルス・・・・
恐ろしい・・・・あまりに恐ろしい・・・・総ファイル数の約1/10がウイルスというおぞましい結果に・・・
人間なら末期だよこれは!、全身転移だよ!!

GWの穏やかな昼下がりの惨事でした。

本日の収穫
昼飯奢ってもらう権利×2
ウイルスの恐ろしさをまざまざと見せつけられた記憶×1