冷やかしGT−R


↑見てキマシタヨ奴を!
id:EXIS氏と共に。

当日はいつも通りの場所で待ち合わせ。
新しい車高調見せてもらいましたが、実物やっぱイイ低さ・・・
高すぎず低すぎずの指三本が理想っすね。

運転させて貰いましたが、乗り心地は純正時と全然変わらないくらい良かったです。
ただ、リアからコツコツ音がするのは確かでしたね、軽いからかな。


そして、まずは日産へ
営業に合っても、「いえ、GT-R見にきただけです!買えません!」
と正直に言うつもりでしたが、
そんなこと言うまでもなく、誰も来ない・・・冷やかしバレバレ(汗
でも、ちょっと冷たくない?(´;ω;`)
実物のGT-Rは「凄ぇ・・・・(゚Д゚)」の一言に尽きます。
あの重厚感、高級感はさすが・・・スリーセブン。
V6ツインターボの収まったボンネットは大迫力でした。
欲しいなぁ・・・宝くじ当たんないかなぁ・・・


お次はid:EXIS氏のホームグラウンド
レガシィアウトバック(2.5L)試乗を助手席で体感。
STI売れてますか?」の質問に、
営業「計画の約4倍以上売れてますね〜」との事。
そ・ん・な・に売れてるんですか!?驚きました。


最後は私めの行きつけとなるか??マツダへ。
目的は、新型アテンザとMCRX-8の情報・・・だったのですが
どっちも得られませんでした・・
詳細は発売一ヶ月前くらいにならないと分からないらしいです、残念。
しゃーないので、現行エイトについて色々気になっている事を聞いたり、
例によって見積りを貰ったりしてきました。

情報こそ得られませんでしたが、
出迎えて駐車案内してくれたりと、営業の印象は良かったです。
将来的にご贔屓になる可能性はあるでしょうね。


そんなこんなで、とても楽しい休日でした。
唯一の心残りはポルシェとスリーダイヤモンドに行けなかった事(w