怒涛の1週間〜土曜日〜( ゚Д゚)ラスト!!

今日は通常出勤。
客先のトラブルもなく、平穏に過ごせました。


そして、夜。
ようやく退職届を提出してから、社長とサシで話しました。
最初、自分的には臨戦体制で喧嘩上等な会話になるのかと思っていたのですが、
内容は主に「これから」の話でした。


次の職場について
現在従事している業界
実家の家業の事


などなど、久しぶりに色々話しました。
正直、社長に対しては疑心や怒りその他色々負の感情があります。
「これまでの不平不満、その全てぶちまけてやろうか?」と考えた事もしょっちゅうあります。

しかし、恩もありました。
実際学ばせて貰った事も多くあります。
だから、社長が対決姿勢で来ないのならば
自分も一端の社会人として、「大人の退職」を演じる事に決めました。


さてはて、退職日は9月13日。
最後まで穏やかに過ごせるか否か??