怒涛の1週間〜金曜日〜

前日のオカシな精神状態も長くは続かなかったようで、
気がつくとちょっと寝れていました。
起き抜けの気分はそんなに悪くなく、一安心。


朝班と引継ぎを済ませ、「帰宅して寝よう」と思いました。
家に向って高速を飛ばしていると電話が・・・・


「朝一でトラブったらしい、復旧を手伝ってくれ」


・・・('A`)ア・・・


そして客先戻って、そのまま夕方16時へ
仮眠する時間は与えられましたが、拘束時間が24時間を越えるともう色々ツライです。
そりゃもう、ツライです。
若いと言われたってツライものはツライです。


取引先の好意でその日の夜勤は免れました。
そして、ぐったり寝ました。