大迷惑

今日家で映画を見ていた時の話です。
ウチはDVD見る時は、いつもPS2で見ているのですが、
1/4ほど見終わったころでしょうか??
突然画面が停止し、まるで壊れたラジオのように・・・・・


ドゥ・・ドゥ・ドゥ・ドゥ・ドゥドゥドゥドゥsでfrtdyふいおp


( ;;゚д`)ヒィ


その後何度も、再起動を試すも起動画面すら出ない始末・・・
まぁ、PS2発売当時の初期ロットですし
そろそろ寿命だったかと、諦めヤ○ダ電器へ・・・


お買上げ代金 :「PlayStation 2 チャコールブラック」 13457YEN


すんごく薄くなりましたね、PS2・・・
旧機と並べると、「ホントに同じ性能かい??」と疑いたくなります。


その後、映画は満足に見る事ができましたが・・・とても痛い出費でした・・・orz
しかも↓

                                                                                                                                                                • -

PS:ヤ○ダから帰ってきて試したら旧機も立ち上がりました。
   本当に有り難うございました。
   シバくぞ!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

                                                                                                                                                                  • -