突然のデリート

24日夜の話です。
新携帯でメールの返信を書いていました。
書きあがったので、いつも通りポチッと送信ボタンを押しました。
すると、突然携帯がフリーズ。
電源を一度切って入れ直すと、22日〜24日までのメールが全て消滅していました・・・
ヽ(`Д´)ノ なんじゃ、こりゃー!!!
              ・
              ・
              ・
大事なメール履歴です、また消えられたらたまったもんじゃありません!
という訳で、今日仕事帰りにDSへ持ち込んできました。
まずは、症状を説明、
試しに送受信テストをするも、正常。
ワンセグやその他電話機能も、正常。
その後、さらにテスターにかけてもらいました。


すると・・・電波状況やらなにやら色々と NG が出るとの事。
結局、初期不良と言う事で新品に交換となりましたが原因が分かりません。
端末固有の問題か、初期ロットのバグなのか???

ふ・・・不安だ・・・また同じ事が起きないとも言い切れませんし・・・
とりあえず、メールはこまめにSDカードに記録しようと思います。

人・柱 orz