新携帯〜(・∀・)〜♪

祝発売!待ちに待ったSO903iTV!!
発売日の6月22日夜7時、閉店前のDSに駆け込みで機種変してきました〜
お値段は夏割など適応で¥20,000也。
後はポイント全部乗せでかなりお安く機種変できました。


さて、まずは外観から↓

鏡面です・・輝いてます・・・
触ると指紋がかなり目立ちます。


次はワンセグ視聴スタイル↓

起動時のBRAVIAロゴがカッコイイです。
アンテナは相変わらずフニャいですが(w


最後に通常スタイル↓

久々の折りたたみタイプ、慣れると思いますが開け難いです。
キーイルミが赤だと思っていたら実際オレンジで(´・ω・`) ショボーン


そして気になる機能面ですが、

*動作
結構サクサク?
Premini-?からの乗換えですが、気になりません。
マルチタスクが少々慣れないと使い辛く感じます。(色々起動させすぎてしまう)

ワンセグ
田舎なんで受信できるか心配でしたが、結構受信します。
画質は近寄ると荒さは目立ちますが普通に見るだけなら気になりません。
それ以上に携帯でTVが見られるとは凄い時代になったものです。

*カメラ
200万画素にしては綺麗に思います。
土壇場まで不明だったAF対応も嬉しい。


その他色々機能がついてますが、使いこなせていません。
これから使いやすいようにカスタマイズしていこうと思います。
とりあえず、フルブラウザ欲しいのでJig導入かなぁ。