土曜の夜は

今日も当然仕事でした。
「つーか、今日は休みのハズだったのに!」とは言わないでおきましょう。(言ってるし
さて帰宅後のお楽しみ、ビデオタイーム♪
と言っても撮り貯めしてるのを消化するだけです。
本日のお題は伊藤英明主演「この胸いっぱいの愛を」。
草薙剛主演「黄泉がえり」のスタッフ製作映画で、
一度見たいと思ってたのでドンピシャでした。

【評価マーク解説】
(つД`):泣きそうになったが我慢した
(´;ω;`):泣いた
。・゚・(ノД`)・゚・。:大泣きした

感想は・・・(つД`)×2
布川が海岸で母親に合うシーンと臼井が消えるシーンでちょっとキました。
黄泉がえり」とセットで是非見るといいと思います。
しかし、柴咲コウの曲は良いなぁ・・・相変わらず作風に合う良い曲作ります。