広がる不信と・・・

ズサンさは自身最も嫌う所であります。
突貫、やっつけは何もいい事がありません。
ですから、そういったものを無くす為に努力します。
それは、対業者間で仕事をスムーズにトラブル無く行う為であり、自分が後々楽をする為でもあります。


暗黙で分かりそうな事だとしても、誤解無きよう詳細まで図面を書き、
部品の発注〜納期確認、納品受領までの管理をし
業者との打合せ、投入人員の確認と日数計画を立て、
工事内容についての配布用資料作り、材料手配をし、
当日の打合せ、進捗確認、結果評価する。


そういった事は仕事をする上で基礎の基礎であり、
当たり前にやってしかるべきですよね?
そういう感覚が上の人間に無かったとしたら・・・・。
しかも、土壇場で勝手にパニくり、横暴さ爆裂で現場を掻き回し、
現場の人間を厭わない結果はいわずもかな・・・・。


何か夜になると頭痛がします。
体調が、マズイ事になっているのかもしれません。
早めに寝ようと思います。