今日は家族と夕食を

今日は仕事を早めに切り上げて実家へ帰りました。
と言うのも、家族と夕食をする約束をしていた為です。
場所は過去にid:rabbit_tyobi君と行った事がある
居酒屋DINING 「月読」という店です。
ここは駐車場こそ狭いものの、店の雰囲気がとても良く気に入ったので、
1度連れて行きたいなと思っていた所でした。
今回は個室(2F)に入ったのですが、此処がまた良かった。
内装は黒で統一されていて、中央に黒塗りの大テーブル。
椅子はシングルソファ×4、ラブソファ×2。
窮屈さを感じさせない十分な広さと嫌味の無い調度品で店主のこだわりを感じさせられました。
料理は言わずもかなであり、家族にも満足して頂けたようでした。
それでこそ、セッティングした甲斐があるというものです。
こう言ったこだわりを持つ良い店は末永く繁栄してもらいたいものです。
また、行きたいですね。