GWの惨事

今日は家族(母+妹)がアパートに遊びに来てました。
昼間は隣県までドライブしたりまったりと過ごしていたんですが、
夕方、アパート近くの公園に散歩に行こうという事になりました。
池近辺を軽く歩いた後、ふとした事から妹と「競争しよう」という話になりました。
外灯から外灯間約50メートルと言ったところでしょうか。
内心「まさか、負けることは無いだろう」と思っていましたが、
そこは現役運動部侮ってはいけないと判断し全力で行く事にしました。
ふふ、獅子は兎を狩るのにも全力で望むものですからね。


スタートラインに立つ二人。
敵のフォームはスタンディング。
対するこちらは前傾よりのスタートダッシュを得る為クラウチングです。(←かなり本気)


「よーい、どん!!」


一斉にスタートをきりました。
スタートダッシュはやはりクラウチングが有利。
加速も加わりこのまま逃げ切りムードです。


「うはは、いただき!」


などど大人気ない事を考えていると間もなく悲劇が
「おー、そこのにーちゃん。ちょっと寄っていきなよー」的なノリで待ち受けていたのです。
普段鍛えていない足腰が此処に来て急に処理落ちをして・・・・
もつれる足!、逆らえないイナーシャ


(;゚д゚)エッ....!?


《゚Д゚》ウ・・・ウボァー!!!!!!!


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


・・・・・思いっきり、これでもかってくらいコケました・・・・orz
結果、両手と膝にけっこうな創傷を負いました・・・・
痛いわ、カッコ悪いわで「いやぁあああ、み・・見ないで!!」って感じ。
本当に気持ちばかりで体がついていかない事ってあるんですね・・・。
決めました、怪我が治ったら毎日運動する事にします。
絶対、必ず。