TIRE TIRED

忙しくて、ぶっちゃけ「休み?何ソレ?美味しいの?」な状況の最中
そろそろ、本気でヤバイと思ったので休みをもぎ取りスタッドレスタイヤを買いに行きました。
場所は、前回もお世話になったタイヤ専門店(自称)です。
やはり、皆警戒しているのか店内には多くの客と、あくせく走り回る店員の方々。
待っていてもラチがあかないので、ちょっと強引に捕まえる事にしました。

僕:「あのー155/55/14RでREVO1欲しいのですが?」

店員:「はい、155/55/14ですね?年明けまで入荷の予定はありません♪」


( ゚д゚)ソウデスカ・・・・・


・・・・・・Σ(゚Д゚;年明け!?


そりゃ、流石に待てないですよ。
仕方なく隣の自動後退へ

僕:「あのー155/55/14RでREVO1欲しいのですが?」

自動後退店員:「155/55?取り寄せになりますよ、それよりiceGUARD IG20どうです?」

僕:「取り寄せだと何日かかります?」

自動後店員:「IG20ダメですか・・・営業所にあれば明日には入りますよ、電話してみますね。」

僕:「あ、はい お願いします。」

・・・・・5分後・・・・・

自動店員:「えーと、営業所に残り4本、1セットありましたね、どうします?」

僕:「ヽ(´∀`)9 確保!!」

自店員:「分かりました、有り難うございます。」

という訳で、ホイールを預け取り付け日は今週土曜日となりました。
なんとか、目的の物が手に入ってよかったです。

本日のお買い上げ

BRIDGESTONE REVO1 48800円(履替え料コミ)

デス。