move move

12月前の最後の日曜日
計画一日、準備期間一日、突貫での引越しを行いました。
と言っても自分では運べない大物をトラックで運搬しただけですけど。
一人所帯とはいえ一揃えの家電やら、生活必需品やらを積むと結構な量です。
4年前の時も思った事ですが、「荷物を持ちすぎではないか?」と思います。
これでも、処分出来るものは処分してきたつもりだったのですが突貫での荷詰めは
何から手をつけたらよいものやら途方に暮れそうになりました。
運搬開始〜再搬入までで丸一日。
梱包を解いている時間はありませんでした。
早々に移行完了としたいところですが、
もうしばらくは家と新居を行き来する事になりそうです。