家→会社→家

あはは、最近の生活まったくタイトル通りです。
シンプル・イズ・ビューティフルとは言いますが、あまりに生活に華がなさ過ぎです。
休み無しな状況に慣れていく自分が怖い・・。
しかも、最近テンションがオカシイです。
どれくらいオカシイかって言うとですね、とある交差点で信号待ちをしていた時の話です。
ふと前に停まっていた運送屋のトラックにステッカーが張ってあった訳です。


「同乗するなら金をくれ」


というステッカーが・・・・・
もうね、大爆笑ですよ。
腹が痛くなるまで笑って、その後暫く思い出して笑ってました。
なんで、そんなに面白かったのかは神のみぞ知るといったところでしょうか?
とにかく、なんかヘンな感じです。