コンビニのお茶

今日はめでたくはてなブログを開設した友人のid:rabbit_tyobiとアパート探しの旅へ出ました。
通勤距離が長い僕は「冬になったら引越そう」と思っていたのですが、
気が付けば時は10月下旬、そろそろ考えなくてはならない時期です。
アパート探しの結果はまた後日詳細を書く事にします。

と言うのも、アパート探しが今日のネタにするつもりだったのが、
道中立ち寄ったコンビニで買ったお茶によってあまりに恐ろしい事体が発生したため、
今回はこれを載せる事にした次第です。


コンビニのお茶ってウーロン、緑、麦、漢方系など種類が沢山ありますが、
僕が好きなのは、なんといっても「爽健美茶」ですね。
「はとむぎ、げんまい、つきみそう〜♪」のCMでおなじみのアレです。
11種類の素材を使って作られたその風味は他のお茶では味わえません。
昔から車酔いが酷かった僕は何度もこのお茶に助けられました。

今日は寒かったので、最近発売したホット専用の爽健美茶を買いました。
するとなにやらキャップにおまけがついているではありませんか。


サザエさん一家 つながる縁側フィギュア 全8種類」


あ〜サザエさんか・・・・別に要らないな・・・・
などと思いつつ封を切り、片手で袋を逆さまにしました。


カサ・・・・ゴトリ・・・・・・・


おお、その特徴ある後ろ姿は磯野サザエさん本人ではありませんか。
早速手にとってそのご尊顔を確認したその時・・・・
周囲一体が恐怖に包まれる事となったのです・・・・・・・


お見せしましょう、その阿鼻叫喚の恐怖を・・・



              注意
   一部グロテスク、ショッキングな映像が含まれます。









(;゜д゜)ァ....


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ドユコト


((((;゜Д゜)))ぎゃぁぁぁぁぁあああああ!!!!



これが、あのお茶の間を賑わす純日本家庭アニメであるサザエさんの素顔ですか?
あんまりですよ!お母さん!
間違って子供がこのレアな逸材に触れようものならきっとトラウマになりますよ!?
っていうか怖すぎ!!
何故に貴方は「暖かいお茶でまったりと」という貴重かつ重要な時間を
封を切った刹那の瞬間に恐怖のどん底に突き落としてやがりますか?
頼むよ・・・・中国のおばちゃん・・・とその検査の人・・・・・