久々の休日

今日は久々の休みでしたので1日まったりと過ごしました。
と言っても午前中〜正午過ぎまでは日々の雑務をこなす為外回りを。
具体的には、

1:車のオイル、エレメント交換、スタッドレスタイヤの下見。
2:古本屋巡り。
3:PCパーツショップ巡り。
4:昼食。

などです。


帰ってからは、先日友人にもらったPCのリカバリ作業をしてました。
このPCはウイルスに侵されていて、「販売店に引き取ってもらう」
との事で玄関に置かれていたものを、レスキューしてきたスペック的には相当の古PCです。
とりあえず、パーティション分けとNTFSフォーマットしてWin2000入れて完成。
目立った難もなく、ジャンパピンを補充してやる程度の作業で復活。
とりあえずはスタンドアロンで何かに使おうと思います。
今のところミュージックサーバにしようかと考えていますが、その作業はまた今度ですね。
後は今日は早めに寝るどばー。