アフター9?

今日は仕事帰りに何故か友人と銭湯へ
裸の付き合いって奴です。
場所は昔祖父が生きていた時よくお世話になった天然温泉(鉱泉?)。
これと言って変わってなかったですが、やはり足を伸ばして入れる広いお風呂は良いですね。
それだけで満足です。
その後はトリ料理に強い居酒屋風料理屋へ
居酒屋風の癖にカクテル系が豊富な店でした
僕は運転手だった為アルコールは無しです。
モスコミュールとかスクリュードライバー飲みたかったのに(つД`)
談笑しながら良い感じに時間が経過し会計へ

店員:「5900円で〜す」

・・・・・・高ッ!!ほとんど一品物ばかりでそれほど頼んでないのに!!
と思ったら伝票に連なるヨコモジの数々・・・・ほとんど友人の酒代でした・・・orz
もちろんワリカンでは文字通り割に合わないので多めに払ってもらいましたけど。