げにおそろしきは・・

突然ですが、このところ鬼に襲われる毎日で参ってます。
憎き敵の名は納鬼!
こいつは恐ろしい奴です。
まさに極悪非道、所業無情、冷酷な鬼です。
この鬼の特徴はまず期日を設け課題を与えます。
そしてそれをこなせなければ喰われる訳ですが、
この鬼の鬼たる由縁は、なんと期日が迫るにつれて課題仕様を次々と変更してくるのです。
時には微々たる、そして時には根幹に関わるような変更を平気な顔で投げてきます。
先月は別の納鬼をやりすごしたにも関わらずさらにパワーアップして
「返って来た納鬼」として復活しました。
誰かタスケテ・・・・ただでさえ要領悪いのに・・おっつかないよ・・・・・orz