休日出勤Ⅱ

今日は休日出勤その2のはずでしたが、
「明日はやる事が無いから来なくていい」と言われてしまったので休みでした。
残念です、でも社長命令では仕方ないですよね。
ここは断腸の思いで休む事にします ヽ(゜∀゜)ノ
昼間友人と外出したのですが暑かったですね〜
僕は極力エアコンをつけないように、窓全開で走っているのですが入ってくる空気も熱風な為
正直限界を感じました。
でも、エアコンつけるとすぐガソリンなくなるんだよなぁ・・・。
昼はイタリア料理店でピザとパスタを食べました。
初めて行った店だったのですが、ピザはアツアツ、パスタはちょっと硬めのアルデンテ
で美味しかったですね。
さすがオーナーがイタリア人で、本場の釜と薪を使っているだけの事はあります。
最近休日の外食が増えたなぁと思います。
外に出ると何処か良い店はないかと探してますし、財布は寂しくなる一方です。
でも、美味しいものを食べていると幸せを感じますし、明日への活力にもなりますので
過度でなければ外食も良いと思っています。