トラブルと携帯

今日は一つ事件がありました。
なんと・・・アルトをコンクリートに擦ってしまったのです!
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!orz orz orz orz
それほど目立つところではありませんが、後輪の上車体にスクラッチ傷が・・・・・
カーコンビニ倶楽部とかで治るかなぁ・・・・心配です。


さらにとどめとばかりに帰り際「明日と明後日は取引先に行くからね♪」
orz orz orz・・・・out
それは、あの巷で悪名名高く現代のサラリーマンの二大凶事である
サービス残業」と双璧を為す「休日出勤」デスカ!?
はぁ・・・もう確定らしいので避けられません。
頑張ってきますよ・・・。


そして意気消沈のままドコモショップへ。
そこには4件回ってどこにも無かったpremini-Ⅱブラックがあるではありませんか!
せめてもの慰めに機種変更してきましたよ。