恋におちたら 第10話

事業パートナーを探す為に奔走する高柳、社長の座を追われ腐る島男。
桐野に問われ島男の元を訪れる高柳。
「金で買えないものは、あると思う」
と言った高柳に島男はいまさら何をと反発するが、
桐野の高柳に対する想いが、まり子の自分に対する想いと
同じであると感じついに和解する。
そして、フロンティアを取り戻す事を誓う高柳と島男
さらにそこへフロンティアを退社した神谷が加わる。
そして、新生「鈴木ねじ」がスタートする。

今回もすごい急展開でしたね。
まぁ、1クールしかないので仕方無いですが。
まさか島男の実家でガレージ起業(実際はネジ工場起業ですが)するとは思いませんでした。
3人でフロンティアを見上げるシーンはとても良かったですし
毎回ギャグ担当の龍太と高柳のやり取りも新鮮で笑わせてもらいました。
来週で最終回なのが惜しいですが、はてさてどうなるのでしょうか?
楽しみです。