中学校の同窓会

今日は市内のホテルで同窓会がありました。
中学卒業からはや1X年、皆どんな変貌を遂げているかが楽しみでした。


午後6時半頃、会場到着。
「ああ、全然変わってないw」、「多分アイツ?」
といった感じで男連中は割と分かりましたが、
女子は・・・さっぱり分かりませんでした・・・皆変わりすぎですw
当時の先生方も総出演で、ゆかりある先生方全員と直接近況を話す事もできました。
最初分かってもらえるか心配だったのですが、名前を出せば思い出して貰えたようですしw
集まり具合も、全学年で80名弱。予想よか全然良かったですね。


皆所帯を持ったり、外見が進、退化していたり、意外な職に着いていたり、と
さすが「1X年という時間は長いのだな」と感じました。
3時間程の催しでしたが、とても有意義な同窓会だったと思います。
また、次回にも参加したいですね。


来年も頑張って生きますか!