バイオハザード3

公開間もないですが、観て来ました。


バイオハザードシリーズ第3部作。
前作の「滅菌」でも防げなかったTウイルス。
舞台は、ウイルスの世界規模の蔓延で滅亡寸前の地球。


前作から見れば相当な荒廃っぷりです。
感想は、「音が怖eEEE!」って事にしときます。
ラスボスも原作のシチュエーションを踏襲っちゃ、踏襲してるんですが、
「ええ!?、あんたがなるんかい!」的な感は否めず、仲間も相当死にますし
かなり末期的な世界です。


あと冒頭からチョイ役でアルバート・ウェスカーが登場します。
何かアンブレラの重要幹部っぽいそぶりですが、今作で特に活躍は無し。
期待される次回作では是非原作通り
「違う!、こっちじゃない!!アッー!!!!!!」をやって欲しいものですw


上映時間も1時間半と短いのでお暇な時には良いんじゃないでしょうか?
次回作楽しみにしてます。


PS:冒頭CMのエイリアンVSプレデター2が面白そうな感じでした。