2度目の携帯交換

日曜に撮った番組を見ようとワンセグ起動した時の話です。

普段なら起動から数秒で視聴できるのですが、
何故か、「ワンセグ起動中〜」の表示から先へ進まない・・・

何回か起動しなおすと、今度は音声だけで画面が表示されない・・・
しかも、録画番組だけでなくTV視聴でも同様の症状でした。



・・・また、不具合ですか?・・・・DS特攻ですか?



そして今日、
仕方ないので仕事帰りにDSへ持っていきました。


すると、あっさりと「現象が確認できたので本体交換します」との事。


まぁ・・・ちょっとぶつけてキズ付いちゃったとことかあるので
新品交換してくれるならそれでもいいんですけど・・・。
一応メーカーに送ってから原因を教えてくれる約束をしましたが、
それにしても、釈然としないなぁ・・・