祝!退職日・・・と最後の伏兵(汗

慌しくも前日までに何とか引継ぎ完了。
ようやく退職日となりました。


午前中は大掃除。
「立つ鳥はあとを濁さず」ですのでね。
場内の自分専用(と化していた)デスクを磨き、在庫棚整理も済ませ綺麗サッパリ。
最後という事もあり、なかなか感慨深いものがありました。


午後は最後の業務。
皆と仕事ができるのもこれまでなので気合入れてやりました。


そして、終業間近。
ここで最後の伏兵が潜んでいようとは思いもしませんでした・・・・。


TELLLLL・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?


・・・悪魔の電話が・・・・取引先から呼び出しが・・・


社長「俺は動けんから、代わりに行ってきてくれ・・・」


あんた・・・今まで机で暇そうにしてたじゃ・・・(w
あはは、もうね・・・笑うしかないでしたよ。
「 最後の最後までやってくれる(w 」


結局、最後の日のギリギリ23時30分までお勤める事になりましたとさ。
取引先の人含め、皆皆様・・・お疲れ様でした! (`・ω・´)ゝ”