訃報

今日朝、母親から連絡があり
知人が亡くなった事を知らされました。
亡くなったのは、昔よく遊んでもらったお兄さん。
年齢は35歳でした・・・。


最近は直接会う事もありませんでしたが、
近況は度々人づてで伺っていました。
糖尿病から人工透析が欠かせず、生体腎移植手術を受けた矢先の不幸でした。


35・・・35ですよ?
どう考えても若すぎます!!
健康になる為に受けた手術が、逆に死に繋がるだなんて
どんな冗談ですか!?


「人生何が起こるか分からない」
それは、真理ですが納得などできません。
なんとも、言い表せない複雑な気持ちです・・・・。
とても残念です・・・残念でなりません・・・・・