ホイール装着見学+α

今日はid:EXISさんがNEWホイールを取り付けると言うので、
野次馬根性で見学に行ってきました。

11時頃待ち合わせ場所に到着すると、
すでにインプレッサはピットインしてました。
店内で携帯など見せ合いながら雑談して待つ事しばらく・・・
「作業終わりました〜」と案内で早速駐車場へ。


( ゚Д゚)イイ・・・


( ゚д゚)ホスィ・・・


( ゚д゚)クレ・・・ナイヨネorz


シルバーの車体にガンメタのホイールはドッシリ落ち着きが合ってかなり(・∀・)イイ!!
TE37は結構見慣れてましたが、コレは・・・一味違う。
かなり気合入ってます。


そして散々NEWホイールを舐め回した後、
行き付けのスバルのディーラーへ連れて行ってもらう事になり、
そこで新型インプレッサに試乗させてもらいました。
グレードは20S、
乗り心地良いし、静かだし、ペダルも軽くスススーと加速していきます。
何よりスポーツシフトは楽しい。
引っ張ったり、詰めたり、ATなのに自分で操作してるって感じが良いです。


試乗後、「試しに見積り取ってみましょうか〜」と言われたので
その場のノリで見積もってもらいました。
20Sブラックパールにカーナビ付けて〜インテリアも黒一色に染めて〜オプション色々付けて、
お値段は2,700,000YEN程でした。
買いもしないのにお付き合い頂いた担当の人、良い人です。
将来的にご縁があれば、必ず(`・ω・´)ゝ”


その後は、ミニカーなど見ながら食事できるカフェで
ワイルドスピードX3を見ながら、
ケチャップでシフトパターンが書かれたオムライスを食べました(w


車ずくしの半日でとても楽しく、充実してました。
うっし、頑張って金貯めて車買うよ〜