スパイダーマン3

仕事帰りに、何故かスパイダーマン3見てきました。
何の予備知識無しに見たので、ヴェノムが出てきたり、
ハリーとピーターの共闘など燃え燃えで結構楽しめました。


しかし・・・
今日の本題はスパイダーマンではありません。
それは、本編前の予告映画に紛れていた↓
8月4日公開 スティーブン・スピルバーグトランスフォーマー


へぇ、スピルバーグプロデュースのトランスフォーマーかあ・・・どんなんだろ??



<予告上映中>


へぇ・・・ヘリが・・・トランスフォー・・・・


(  Д ) ゚ ゚


トランスフォーマーじゃねぇええええええ!!!
って言うか、コワッ、コワッツ!!

あれだよ、ヴァイラス??
地球外生命が機械に乗り移る侵略モノの映画?
それを思い出しました。


ハリウッドが作ると、"ああ"なるんだなぁ・・・凄いわ。
日本玩具「トランスフォーマー」の面影は微塵もなさそうだけど、
でもこれはちょっと、興味湧きましたよ。
久々に見たい映画になりそうです。