母の日には

最近仕事が忙しいのもあり、ナカナカ実家に戻れませんでした。
となると気合入れて挽回図ろうとするのが、こういう日です。
例年は定番カーネーション+αが主だったので、
今年は少し趣向を変えようと思いましたが、ショッピングモールに行く暇も無し
そこで、忙しい仕事人間の味方インターネッツ


カーネーションをバラにしてみたり、
その他サプライズをコンセプトに予約しておきました。
すると10日に「何か届いた」とおかんから電話があり、
長々と感想を頂きました(汗
しかし、結果的に喜んで貰えた模様でしたので良かったと思います。


次は父の日を考えないとなぁ・・・
おかんだけに送ったとなると、拗ねるでしょうからね(笑