金沢ドリームカーショー 2007

さて、今年も行ってきましたよ金沢ドリームカーショー
年に一度の目の保養ですヽ(゚∀゚)メ
さて、まずは

Veilside RX-7 Fortune model
今年も展示されてました。
前回はワイルドスピードX3公開前でしたが、
今回は思い入れ分を+αして一層眺め回して来ました(w


次は、

Porsche 911 GT3
ポルシェは良いよね?、良いですよね??、ええ、良いですとも。
フェラーリとかよりよっぽど好きですね。
会場にもケイマンなどで来てる人いましたが、ウラヤマシス。


さて、ここでキワモノ

三菱 i(アイ)
何ていうか・・・・眩しいです、凄く。
輝きすぎ・・公道走ったら混乱間違いなし


他にもデカ車や、一生ご縁の無いVIPカーなど多く展示してありましたが、
今回はRX-7の出展率が高かったように思います。
来場者の中にもチラホラ見ましたしね。
やっぱり、RX-7(・∀・)カコイイ!です。
憧れです、一度は乗りたい車ナンバー1ですね。


今年も楽しませてもらいました。
来年もぜひ参加したいです。